SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

9/3の結果&ヤバ・・・おもしろいww [ゲームネタ]

やはり誘惑に勝てず、ゲットしてしまいました



かわいすぎる~(>_<)
今、村の施設を充実させるため、
日々、農業・漁業・昆虫採集・発掘・探検の繰り返しですw

ポイントポン ダーツ トラベル 不思議な箱 [サーチ(調べる)]
0 0 1 3 1

今日の箱捕獲状況
茶箱赤箱

[時計]はトータル5分ぐらい。
! 赤箱ゲット画面から戻ったら、茶箱浮遊でしたww

うは~ショボいわ[もうやだ~(悲しい顔)]

[ビル] 現在のトモコレ状況
新しい住人は登録していません。
ショップのラインナップが秋物に・・・
ブーツとか、さんまの塩焼きとか・・・




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー WILL@NET 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m





nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nano

せめてポンには最低限の仕事
して欲しいですね(#+_+)
by nano (2010-09-03 07:34) 

Derufyi

面白いですか~♪良いなぁやってみたい☆
by Derufyi (2010-09-03 08:38) 

tachi

こんにちは
面白そうですね~☆
by tachi (2010-09-03 10:01) 

m6324

やってみたいです。^^☆
by m6324 (2010-09-03 15:20) 

ぷりん

かわいいですね~☆
やってみたいです☆
by ぷりん (2010-09-03 15:49) 

qoo2qoo

やっぱりGETしましたね!!
他のブログで見て気になってました(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-09-03 16:37) 

デルフィニウム

ほー いろいろ体験するのですね^。^
by デルフィニウム (2010-09-03 20:55) 

yu-papa

誘惑に勝つのは難しいものですよ(^^)
by yu-papa (2010-09-03 21:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。