SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

10/10の結果&重い・・・出ない・・・ [結果報告]

横断ビンゴ→ココ釣りマスター

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱 三択クイズ
0 0 0 1 3 -

今日の箱捕獲状況
赤箱茶箱

[時計]はトータル50分ぐらい。
!なかなか出ませんっ!!ムカッっ[むかっ(怒り)]


トップがリニュされてから、だんだん箱探しが大変になってきました。
先日のように、超運がイイ[ぴかぴか(新しい)]時もありますが、
苦戦することの方が多いです。
私は、箱探しの時だけ、火狐を使っていて
5画面ほど開いて、順にリロードしていたのですが
リニュ後はリロードすると、かなり高い確率で固まるようになりました。
何を読み込んでるのかわかりませんが、
表示されるまで1分以上かかるので、とても困ってます[ふらふら]
自分のPCのせいなのかなぁ?
んで、IEならどうだろうと思って、試してみましたが
こちらは固まった後、ブラウザが落ちたので、問題外[むかっ(怒り)]
まだ火狐の方がマシなんでしょうが
リニュ前に比べると、本っっっっっっっっ当に不便です。


今日から10/12まで、nice!のみの訪問になります。
(訪問出来ない日もあるかもしれませんが)
申し訳ないです。



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー 肌再生医療から生まれた、日焼け止め【RD UVモイスチャー】 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 7

デルフィー

ホント、重たいですね(- -;
以前は40くらいは余裕で開けたのに、今は10出すと固まりそうです~ ☆
by デルフィー (2009-10-10 13:24) 

nano

これで空箱出ると
流石にキレそうです(-"-;)
by nano (2009-10-10 13:33) 

yuya

こんにちは^^
ソネは、時間帯によっては固まりますね(T_T)
by yuya (2009-10-10 15:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
重過ぎですよね・・・(○`O´○)☆
by qoo2qoo (2009-10-10 16:56) 

応援ポチ絶対実行!

こんばんは☆!

by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-10 19:11) 

lanacumis

ホント重すぎ[__パンチ]
おかげでまた箱が・・・
by lanacumis (2009-10-10 21:14) 

あずさ

私は3ID分やってますが今日は比較的早くて全部で19分でした(超運でした)
長くかかる時は1ID分、20分ってな時もあるのでイライラしますね・・(-"-;)
50分はかなり疲れますね・・お疲れ様でした<(_ _)>



by あずさ (2009-10-10 22:25) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。