SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

8/22の結果&気になったのでw [動画紹介]

横断ビンゴ→アジアドラマチックTV

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱 三択クイズ
1 0 0 1 5 1


今日の箱捕獲状況
茶箱赤箱
時間はトータルで40分ぐらい
黄箱が無くなってから、
二つ目の箱をとるのに苦労してます(>_<)
今日も赤箱が、なかなか出てくれませんでした。

「アストゥリアス」

CMで聴いて、ずっと気になってた曲ですw
アウディのCMの曲ですね。
かっこいい曲だなー[るんるん]


今日、母校が準々決勝です。
悔いのない試合してほしいですねw



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



「ヘテムル」レンタルサーバー 肌再生医療から生まれた、日焼け止め【RD UVモイスチャー】 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 12

薔薇少女

私も赤箱に苦労しました[__ちっ]
>準々決勝、勝ち進むとイイですね[__るんるん]
by 薔薇少女 (2009-08-22 12:24) 

デルフィー

カッコイイ曲ですね!(o・ω´・o)b
準々決勝ですか、頑張って欲しいですね♪

by デルフィー (2009-08-22 12:48) 

nano

応援にも熱が入りますねw
by nano (2009-08-22 14:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱、2個目が出にくいですよね・・・><;
あ!準々決勝なんですね!頑張って欲しいですね!

by qoo2qoo (2009-08-22 16:18) 

ヴェール

赤箱出るまでに茶箱が4回もでました・・・

準々決勝どうでしたか?
一生懸命頑張る姿は勝っても負けてもいいですよね。
by ヴェール (2009-08-22 16:28) 

あずさ

準準決勝終わりましたね
帝京と都城は負けてしまいました・・・
出身校勝ってるといいですw

by あずさ (2009-08-22 16:37) 

yuki999

こんにちは。

by yuki999 (2009-08-22 18:11) 

rin

もうすぐ二次会なので駆け足でごめんなさい

by rin (2009-08-22 18:49) 

応援ポチ絶対実行!

自分のブログでもそうなんですが・・・。
時々、NICE!やコメント書いても、重くてすぐに反映されない時があるので焦ります^^;。
あ、もちろん!しっかり応援していますよ!
by 応援ポチ絶対実行! (2009-08-22 19:19) 

こうすけ

こんばんわ!
箱とり難しいですね☆
準々決勝、母校には勝利の女神は微笑みましたか!
とにかく、母校の頑張っている姿はいいですね。


by こうすけ (2009-08-22 22:28) 

tokoharu

こんばんは♪
準々決勝どうでしたか。
頑張っている姿は素敵ですよね^^
by tokoharu (2009-08-23 02:17) 

アリア・ポコテン

箱は出ないときは一度ログアウトして、30分ほど
時間をおいてから再度ログインすると出易い気がします。
あくまでも私が「そんな気がする」というだけで、
根拠は全くありませんが。
by アリア・ポコテン (2009-08-23 07:56) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。