SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

8/2の結果 [結果報告]

日曜日なので簡易版です

ビンゴは マネー に トリ
トラベル 1P
ポイントポン 1P
不思議な箱 5P
箱のゲットは、茶 ・赤・黄 で、トータル15分ぐらい

予約してたモンハン3、昨日きましたww
早速、子供が狩りに行ってます。
私が買ったのに~ww

初期装備が大剣しかないよ~[がく~(落胆した顔)]
どうしよう・・・大剣ニガテだぁぁぁ


今日はnice!のみの訪問になります。
申し訳ありません。
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 12

薔薇少女

土日は箱探しに苦労します[__もうやだ~]
昨日も今日も3時間位係りました[__ちっ]
3種箱揃うとやっと朝御飯食べられます[__たらーっ]
by 薔薇少女 (2009-08-02 08:27) 

デルフィー

届きましたかw
大剣って自分の方が振り回されてしまいますw

by デルフィー (2009-08-02 09:10) 

nano

子供は行動が早いですからねw
お楽しみは残しておきたい気もしますがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-02 13:13) 

デルフィニウム

オトナはゆっくり夜にw[__猫]
by デルフィニウム (2009-08-02 15:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
モンハン3、届いたようですね♪
しばらく大剣ですね!頑張ってくださいね!!

by qoo2qoo (2009-08-02 16:14) 

rin

お子さまたちと楽しんでくださいね~♪
by rin (2009-08-02 18:08) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-08-02 18:14) 

つぶら

モンハン、これだけは手を出すまいと思っています( ´艸`)
きっとハマってしまって何もできなくなる・・・
お子さんと楽しんでくださいね^^
by つぶら (2009-08-02 21:27) 

yuki999

こんばんは。
☆A8動画全
by yuki999 (2009-08-03 00:14) 

shige

モンハン
楽しんでくださいね^^


by shige (2009-08-03 00:31) 

tokoharu

こんばんは。
モンハン、お子さんと楽しんで下さいね ^^
by tokoharu (2009-08-03 02:18) 

こぱんだつま

うちの夫もモンハンやってますー。
PSPですけど・・・。
by こぱんだつま (2009-08-03 12:03) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。