SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

7/29の結果&おもしろ記事を見たので [結果報告]

横断ビンゴ→音楽

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱 三択クイズ
0 0 1 1 5 -


今日の箱捕獲状況
赤箱茶箱黄箱
時間はトータルで20分ぐらい
めずらしく、黄箱に苦戦[ふらふら]

昨日、某所でスポーツ記事読んでたら
おもしろいことになってたので、キャプってみましたw
写真部分に注目してくださいww
090729.gif
野村監督・・・いつのまにかワイルドになっちゃってww
ダルビッシュ投手のトレーニングも
ずいぶん過激なのねwww

一応F5とか、キャッシュクリアもしたんですが
画像はこのままでしたw



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しキャンペーン用ブログ(8/1に抹消予定ですw)
結果報告 別館
FF7の登場人物の紹介ブログになってマス(^^;)


「ヘテムル」レンタルサーバー 肌再生医療から生まれた、日焼け止め【RD UVモイスチャー】 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 20

デルフィニウム

?前記事に飛んだので(^^ゞボヤッとしてます。へへっ
by デルフィニウム (2009-07-29 08:15) 

デルフィー

(* ̄m ̄) ププッ野村監督、ワイルドになりましたねw
ダルのトレーニングもw

by デルフィー (2009-07-29 08:27) 

こぱんだつま

ダルの練習、こりゃー大変だ。
場外もありか?
by こぱんだつま (2009-07-29 13:50) 

ヴェール

ノムさんw
チャンピオンベルト巻くには相当ダイエットするか、後ろにゴムでもつけないと・・ww

日本ハムの強さの秘訣は変わったトレーニング方法だったんですね!w
by ヴェール (2009-07-29 14:17) 

nano

野球もハードになったなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-29 14:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱、自分は赤に苦戦・・・諦めました(^^;
記事、凄いことになってますね( ̄▽ ̄;)

by qoo2qoo (2009-07-29 16:18) 

m6324

野村監督ワイルドです!^^
by m6324 (2009-07-29 17:40) 

hiro1122

いつも急ぎ訪問ですいません(>_<;)
応援です☆
by hiro1122 (2009-07-29 17:54) 

abika

この度は、いろいろとありがとうございました。

by abika (2009-07-29 18:24) 

tachi

こんばんは
ダル格闘技は弟だけじゃなかったんですね☆
by tachi (2009-07-29 19:05) 

yamachan

今日の箱は15分と割と素直。
毎日気が気でないわ~
by yamachan (2009-07-29 21:29) 

単騎

ダルビッシュの肉体はこーゆうトレーニングのおかげなんですねw
by 単騎 (2009-07-29 21:53) 

nano

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
我慢した甲斐があった?
7777nice!おめでと~♪
by nano (2009-07-29 23:39) 

tokoharu

こんばんは。
ダルビッシュのトレーニング大変ですねw
by tokoharu (2009-07-29 23:48) 

shige

初めて知りました~^^


by shige (2009-07-30 00:00) 

アリア・ポコテン

ダル~、そういうのは多田野にやらせましょうw
by アリア・ポコテン (2009-07-30 05:17) 

ピンキーリング

7777ナイスおめでとうございました☆
by ピンキーリング (2009-07-30 07:12) 

デルフィニウム

改めてお散歩に^。^
by デルフィニウム (2009-07-30 07:48) 

にゃんたま

ダルwハードトレーニングで顔が崩れてますねw

by にゃんたま (2009-07-30 07:57) 

薔薇少女

ヘッ[__!?][__!?][__!?]
写真と記事が違ってるって事ッ[__!?]
アカンでしょう、[__パンチ]訂正されたのかな[__たらーっ]
by 薔薇少女 (2009-07-30 22:11) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。