SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

7/5の結果 [結果報告]

日曜日なので簡易版です。

ビンゴはココ釣りマスターにクマー

トラベル1P
不思議な箱5P

しょ、しょぼすぎる・・・(T^T)

今日はnice!のみの訪問になりそうです。
申し訳ありません。
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 14

nano

ホント、挫けそうなくらい出ませんね
スクラッチも少なッチに名前変更です
by nano (2009-07-05 08:21) 

あずさ

スクラッチはスカラッチ?ケチラッチですね┐('~`;)┌

by あずさ (2009-07-05 08:41) 

デルフィー

スクラッチも出ませんが、ポンもなかなか厳しいですね(- -;)

by デルフィー (2009-07-05 10:54) 

薔薇少女

不思議な箱[__プレゼント]は、5Pですよねぇ?!
茶箱この所ちっとも出てきません・・・[__パンチ]
by 薔薇少女 (2009-07-05 14:31) 

ティファロックハート

あ、あれ?
何ボケてるんでしょ[__ふらふら]
薔薇少女さん、ご指摘ありがとうございます。

by ティファロックハート (2009-07-05 15:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
7月に入ってスクラッチ出てないです(´・ω・`)ショボーン

by qoo2qoo (2009-07-05 16:17) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-05 17:58) 

hiro1122

ポイントがっつり稼ぎたいですよね(>_<)
応援です☆
by hiro1122 (2009-07-05 18:51) 

こぱんだつま

nanoさんの 少なッチ、うますぎる!
by こぱんだつま (2009-07-05 20:20) 

デルフィニウム

こんばんはー土日バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2009-07-05 21:12) 

shige

もうちょい
ポイント欲しいですね~!!

応援☆
by shige (2009-07-05 21:40) 

rin

トラベルもはずれでした・・・[__ふらふら]
by rin (2009-07-05 21:44) 

単騎

自分も土日は基本nice!のみの訪問ですw
by 単騎 (2009-07-05 22:03) 

yuki999

こんばんは。
☆全
by yuki999 (2009-07-05 22:15) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。