SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/5の結果&エアリスのテーマ [動画紹介]

横断ビンゴ→特典:最大3ヶ月無料

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 1 5


今回はFF7より、エアリスのテーマです


前回紹介した、FF6のアリアと出だし部分が
とぉーっても似てますね[たらーっ(汗)]
私はキャラはティファの方が好きですが、
テーマ曲はこちらの方が好きですww
FF7のインターナショナル版はやってないので
プレイしてみようかなー
ACに同梱されてたような気が・・・(ごそごそ)


宝箱(銅)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]金箱[ぴかぴか(新しい)]出ました~
銀箱と銅箱も出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 15

nano

新たなる強敵はかなりのレベルにしないと
キツかったですよw こちらもやり込みました♪
by nano (2009-06-05 08:45) 

rin

妹がFFプレイ中です~♪
by rin (2009-06-05 10:50) 

デルフィー

FF久し振りにやりたいですね~(*´∀`*)

by デルフィー (2009-06-05 11:11) 

yuki999

エアリスって
セフィロスにやられる人でしたっけ

by yuki999 (2009-06-05 16:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!箱おめでとうございます♪
FF7の曲、いいですよねo(´▽`*)/♪

by qoo2qoo (2009-06-05 17:11) 

hiro1122

こんばんわ☆
スクラッチは皆さんやはり渋い状態みたいですね(>_<)
なんとかクマからパンダさんに変身してもらいたいですね(^^;)
by hiro1122 (2009-06-05 19:10) 

tachi

こんばんは
週末なので、おおめにです~☆動
by tachi (2009-06-05 20:34) 

にゃんたま

PS3が欲しいですw

by にゃんたま (2009-06-05 21:38) 

雪猫

またまた応募させていただきますねー^^
by 雪猫 (2009-06-05 21:47) 

デルフィニウム

こんばんは~♪
バリュコマは お安い☆ですwが
あいちゅの広告を貼りたかったので^^;
いいかどうか まだわかりません。
by デルフィニウム (2009-06-05 22:25) 

nano

ルビーとエメラルドはHP100万以上ですよw
戦闘に30分くらいかかります(アイテムも増えてた気が?)
by nano (2009-06-05 22:58) 

がり

ここ2日 ソネPスランプです。
1日6Pだけでは、さみしいなぁ。
早くスランプから抜け出したーい。
せめて8Pほし~。(レベルひくぅい)^^;  ☆
by がり (2009-06-06 00:58) 

bigbang

こんばんは♪
FF7のインターナショナル版か~色々あるんですね
宝箱応募させてもらいます^^

by bigbang (2009-06-06 03:37) 

あずさ

この曲を聴いてると心が癒されますねw

by あずさ (2009-06-06 07:13) 

こぱんだつま

遅くなりましたー。
by こぱんだつま (2009-06-06 18:54) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。