SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/22の結果&ザナルカンドにて [動画紹介]

横断ビンゴ→映画

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 1 0


今回は、FF10の「ザナルカンドにて」です。
オープニングにかかる曲ですね。
これも一時、着メロにしてました[るんるん]
名曲ですよね[ぴかぴか(新しい)]


宝箱(銀)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 11

あずさ

銀箱応募しました(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-05-22 09:51) 

nano

これはダメですw 何故か泣きそうになります
いいメロディですよね~ヾ(T∇T)ノ彡☆
by nano (2009-05-22 11:22) 

こぱんだつま

銀箱、いただいちゃいます。

by こぱんだつま (2009-05-22 11:53) 

デルフィー

良い曲ですね~♪
宝箱頂きますヾ(。´ー`。)ノ

by デルフィー (2009-05-22 14:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
良い曲ですよね!o(´▽`*)/
着メロとかもあるんですね♪
あ!銀箱、頂いて帰りますね★
by qoo2qoo (2009-05-22 16:01) 

デルフィニウム

おー箱が出てますねー^^
ビジュアル的には銀箱もいいなぁー
by デルフィニウム (2009-05-22 19:44) 

クルリ

きれいな音色の曲ですね。
銀箱応募させていただきまーす。
by クルリ (2009-05-22 20:36) 

tachi

こんばんは
銀箱おめでとうございます。
by tachi (2009-05-22 21:33) 

ちろり

銀箱いただいてまいりますvv

私も返信が遅れ気味で申し訳ございません(汗)
by ちろり (2009-05-22 21:44) 

りりー

こんばんは!
なにやらソネさん重くて(>_<)
オウエンのみで失礼しますm(_ _)m
by りりー (2009-05-22 22:05) 

bigbang

こんばんは
FFシリーズはいい曲多いですね^^

by bigbang (2009-05-23 03:07) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。