SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/20の結果&手抜き花弁 [お弁当]

横断ビンゴ→マネー

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 0 0

三択クイズ1P

今回のお弁当は、手間いらずの花弁[かわいい]です
20090520.jpg
写真だとよくわかりませんが、にんじん・ハム・ウインナーを
花のように飾り切りしてあります。
前夜に下ごしらえをしておけばもっとラクです。
ちょっとだけ華やかに見せたい時にいいかもw

手間いらずの花弁
ミニメンチ・ウインナー・たまご焼き・ハム
ブロッコリー・ミニトマト・ふきの煮物・にんじん
ごはん・おかかふりかけ


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m


気になりましたら反転してください

「Find-A」について、続きです。

私のような目にあった人が、他にいないか
ちょっと調べてみました。
まず、某巨大掲示板からww
そしたら、やっぱりいるんですね。
強制退会させられた人々が・・・

詳しいことは理解できなかったのですが
つまり、通常ありえない数のクリックを発生させると
何か怪しいことをしてるんじゃ?と疑われ
却下→強制退会になるらしいのです。
このヘンはちょっと理解できなかったのですが、
クリック広告は、バナーをクリックしなくても
ページが開かれただけで、カウントされる仕組み・・・とか
何やら、クリックせずとも「クリックしたよ~」という
情報を送るプログラムもあるらしいです。
もちろん、そんなもの仕込んでません。

ただ、管理ページで確認してても、
そんなにカウントなかったんですけどね(苦笑)
確かに「却下」の件数も数件ありましたが
申告してたページビューと比較してってことなのかな?

とりあえず、もうココには登録できないと思うし
二度と登録しようとも思いません。
(負け惜しみじゃないですよ~w)
だって・・・

管理ページの使い勝手も最悪だったし
広告バナーのサイズもバラバラ&質が悪いし
バナーは提携サイトに直リンクだから
掲載期限過ぎたり、突然終了してもわからないし
正確なクリック数もわからない仕組みだし
何を基準にしてるか知らないけど、
クリックの成果を却下されるし

なーんて結構不満もあったので、広告はがしてスッキリしました。
ページも心なしか軽くなったみたいだしw

と、文句書いておいて何ですが、
似たような経験された方のブログを拝見したら
「泣き寝入りはせず、納得いくまで説明を受けた方がいい」
と書かれていました。
確かに、身に覚えのない言いがかりで
一方的に抹消されたのは腹が立ちますが
上記のような不満も多々あったし、
わざわざサポートに問い合わせるのもなぁ・・・と
思ってたりもするんです。

ちなみに、報酬はGW明けに振り込まれてました。
その後発生した報酬は、登録抹消とともに没収ですね。

今回も長々と申し訳ありません。
読んでくださった方々、ありがとうございます。
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 14

nano

私は別のトコで入金依頼時に少しもめました
何度かやり取りして今も続けてはいますが
結構ないがしろにしてますw
by nano (2009-05-20 08:18) 

デルフィー

花弁可愛いですね♪
A・・・意味不明な却下ありますね。。。
そもそも、貼ってないのとか^^;
ヤバイかも(汗
そう言えば、1度振り込まれないって事があったので問い合わせた事ありましたね~
前からそう言う所があるんですよね、A。

by デルフィー (2009-05-20 09:56) 

ライエル

花弁華やかでいいですねっ。食べたい♪
ライエルはAを登録したっきり放置してました。
中々やっかいですね。
ライエルは結果が出るまで何でもしますが、
何とかなって幸いですね。
がんばったティファロックハートさんに祝福っ
(^▽^)/☆彡☆彡
by ライエル (2009-05-20 10:58) 

こぱんだつま

聞けば聞くほど、対応悪すぎですよねー。
今後やるときには、気をつけます。
by こぱんだつま (2009-05-20 14:56) 

ヴェール

お弁当美味しそうですよ♪
これで手抜きだなんて普段はもっとすごいのかな?^^

対応悪いところは放っといて、今ここにある広告いっぱいクリックしておきますね!
by ヴェール (2009-05-20 15:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お花弁当可愛いですね(●^o^●)
母の作ってくれるお弁当はいつも同じです。
また、UPしてくださいね♪
自分は詳しくはないけど酷いですね!!

by qoo2qoo (2009-05-20 16:07) 

雪猫

こんにちはー。
お弁当美味しそうですねーっ。
花形の人参とかとっても綺麗ですv

Find-A、とっても理不尽ですね・・・・。
報酬も没収とは。ひどぃ話です(・ω・´)

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-20 16:27) 

あずさ

花弁・・可愛いですねw
前日に下ごしらえすると朝楽ですよねw
しかし、中々出来ません(^▽^;)

明日からのビンゴ楽しみです・・
ポイントもう少し欲しいですねw

by あずさ (2009-05-20 16:48) 

りりー

花弁キレイでおいしそう!^^
ポチポチポチっと☆
by りりー (2009-05-20 17:17) 

デルフィニウム

お弁当作るんですね。えらい!Aは ・・・・

by デルフィニウム (2009-05-20 20:04) 

クルリ

花弁、ちょっとだけじゃなく
とっても華やかでいいです。
おいしそー。
by クルリ (2009-05-20 21:20) 

にゃんたま

A・・・いきなり退会させられるとは酷いですね・・・
それに理由をはっきり説明して欲しいですね。

by にゃんたま (2009-05-20 22:25) 

hiro1122

お弁当美味しそうですね☆
いいですね~(^∀^)
by hiro1122 (2009-05-20 23:09) 

bigbang

こんばんは
お弁当いいですね~^^
しかしAは説明もなしとはヒドイです^^;
お話、色々参考になりましたm(_ _)m

by bigbang (2009-05-21 02:10) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。