SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/18の結果&設置してみました [結果報告]

横断ビンゴ→仕事

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 1 0


このブログは1日1回しか更新しないので
宝箱を出すのは大変だと思い
専用ブログを増設してみました[あせあせ(飛び散る汗)]
イベント期間中限定の設置なので
終了と同時に消滅予定です[イベント]
よければ、のぞいてみてください。

結果報告 別館

デルフィーさんの真似しちゃいました
ご、ごめんなさい[ふらふら]
しかも、勝手にリンク貼っちゃいました[がく~(落胆した顔)]
重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 15

nano

やっぱり1回の更新では難しいですかね?w
by nano (2009-05-18 11:33) 

こぱんだつま

向こうで、銀を発見しましたー。
by こぱんだつま (2009-05-18 14:11) 

よこなが☆★

新しく始まった『ブログで宝探しキャンペーン』で
私の5/18のブログに『 金 のお宝マーク』が出現、
5/16にも『銀のお宝マーク』があります。
よろしければ訪問してください。
http://yokonaga1520.blog.so-net.ne.jp/2009-05-18-2
by よこなが☆★ (2009-05-18 16:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
1回の更新では難しいんですね!!
出ないと思ってました!!

by qoo2qoo (2009-05-18 17:05) 

デルフィー

リンク、全然良いですよ~
逆にありがとうございます♪
宝箱がメインなので内容が酷いですがw
私のも、ブログの名前の通り7月末までの命です!
(* ̄m ̄) ププッ

by デルフィー (2009-05-18 17:49) 

tachi

こんばんは
皆さん宝箱がんばっているんですね
私はのんびりやります~☆
by tachi (2009-05-18 18:25) 

クルリ

別館にて銀の箱応募させてもらいました。

by クルリ (2009-05-18 21:29) 

りりー

こんばんは!

by りりー (2009-05-18 21:31) 

★あい★

nice!&ご訪問ありがとうございました^^

またのご訪問お待ちしております!
by ★あい★ (2009-05-18 21:45) 

hiro1122

やっぱり専用ブログを書くくらいしないとなかなか欲しい箱はもらえないんですね(>_<)
取りあえずあとは金の箱が欲しいところです(^^;)
by hiro1122 (2009-05-18 22:12) 

bigbang

こんばんは
皆さん宝箱頑張ってますね~まだやってないw
やっぱりこの時間は重いですね^^;

by bigbang (2009-05-18 22:47) 

にゃんたま

今日も時間がない為応援のみで失礼します m(_ _)m

by にゃんたま (2009-05-18 23:02) 

ちろり

こんばんは。
宝箱探しをがんばっている方には
別館は嬉しい限りです^^

イベントに合わせたブログの楽しみ方もあるんだなぁ~と、
勉強いたしました。
by ちろり (2009-05-18 23:05) 

rin

今日は急ぎ足ですみません

by rin (2009-05-18 23:33) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 05:12) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。