SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/15の結果&最近のお気に入り [動画紹介]

横断ビンゴ→オンライン英語学習

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
0 1 0 0 0

めずらしくオトコが頑張ったと思ったら
他がコレだし・・・
なかなか上手くいきませんね orz


最近の超お気に入りCM[TV]です[るんるん]
着ぐるみサン達もかわいい[わーい(嬉しい顔)]ですが
この曲と歌詞が・・・ww
ロングバージョンって無いのかなぁ


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 13

tachi

こんにちは
ポイントしょんぼりですね☆
by tachi (2009-05-15 15:44) 

デルフィー

あははっ私もこのCM好きですw
ダンスが(* ̄m ̄) ププッ
ロングバージョンがあったら見てみたいですよね~

by デルフィー (2009-05-15 15:44) 

雪猫

こんにちはー。
このCMおもしろいですよねーっ。
ずっと同じ動作なんですもの(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-15 16:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はオトコが頑張っているようですね!
自分もところには出てくれませんでした><;
あ!このCM癒されますよねww

by qoo2qoo (2009-05-15 17:06) 

あずさ

オトコだけ頑張ってくれたんですね(^▽^;)
ポン頑張って欲しいですね

by あずさ (2009-05-15 17:25) 

nano

オトコの頑張りは続いて欲しいですが
他のも頑張っていただきたいですね♪
by nano (2009-05-15 17:34) 

がり

着ぐるみの腰ふりが笑えます。
子供がマネしそう。^^ ☆
by がり (2009-05-15 18:28) 

にゃんたま

タンスにゴンのCMは昔から面白いものが多いですねw

by にゃんたま (2009-05-15 22:12) 

こぱんだつま

私もこのCMを見て、いつもふふふと笑っています。
by こぱんだつま (2009-05-15 22:40) 

りりー

こんばんは^^久々の訪問駆け足でスミマセンm(__)m
まとめて☆
by りりー (2009-05-15 23:10) 

yuki999

このCMかわいいですね。
☆全部
by yuki999 (2009-05-15 23:36) 

bigbang

おはようございます^^
これは見た事ありますw

by bigbang (2009-05-16 09:01) 

hiro1122

こんにちわ☆
このCMおもしろいですよねww
by hiro1122 (2009-05-16 12:27) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。