SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/11の結果&ド(ア)ラ焼き [結果報告]

横断ビンゴ→自動車

ポイントポン オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
0 0 1 1 0


おみやげでいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]じゃーん!![ぴかぴか(新しい)]

doara2.gif
でらでか!ドアラどら焼き です。
中日ファンのダンナが大喜びww

まだ食べてませんが、結構大きめです。
doara1.gif
直径15センチぐらいあるかなー?
隣のCDは比較のため置いてみましたが
同じくらいの大きさです[目]
真ん中にドアラの顔のシルエットの焼印ですね。

名古屋でなら普通に売ってるんだろうなぁ
いーなぁ[ふらふら]
ちなみにお値段は、この大きさで160円だそうです[がく~(落胆した顔)]
(ググってみたww)
この大きさなら、お安いわ~[るんるん]


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 14

qoo2qoo

こんにちは☆
ドアラどら焼きですか!良かったですね~♪
こちらでは売ってないので見て気になってました!!
牛乳と一緒に食べたいですo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-05-11 14:14) 

nano

ドアラ、ホントに人気あるんですねw
by nano (2009-05-11 14:51) 

デルフィー

(* ̄m ̄) ムフッ♪ドアラw
ホント普通に売ってくれたら良いのになぁ~

by デルフィー (2009-05-11 15:18) 

ヴェール

あんこたっぷりだ♪
名古屋でしか買えないんですね・・・
by ヴェール (2009-05-11 16:30) 

tachi

こんばんは
ドアラどら焼き人気あるんですね
by tachi (2009-05-11 18:47) 

hiro1122

大きなどら焼きですね~(@O@;)
1つでおなかいっぱいになれそうですね(^皿^)
by hiro1122 (2009-05-11 20:23) 

クルリ

でかいですね~。
どら焼き好きなので食べてみたいです。
by クルリ (2009-05-11 20:43) 

にゃんたま

関西で販売したら、トラファンに人気が出そうですねw

by にゃんたま (2009-05-11 21:50) 

あずさ

私もドアラ食べてみたいです(o^∀^o)
不思議な箱の期限更新がまだされてません・・・
明日はどうなるのかな┐('~`;)┌

by あずさ (2009-05-11 21:51) 

yuki999

あんこが好きなので
食べてみたいです。

by yuki999 (2009-05-11 22:26) 

単騎

この大きさで160円なら安いですね。
どら焼き大好きです。
by 単騎 (2009-05-11 23:08) 

bigbang

ドアラ、良いキャラしてますね^^
これで160円か~お手ごろです。

by bigbang (2009-05-12 03:39) 

デルフィニウム

バク転するんですよね?^^
by デルフィニウム (2009-05-12 11:14) 

rin

おいしそう~!トラッキーが好きです♪
by rin (2009-05-12 12:14) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。