SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/8の結果&ラグナの・・・ [動画紹介]

横断ビンゴ→特典:最大3ヶ月無料

ポイントポン オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
1 0 0 0 0


私のお気に入りの曲、
これは、しばらく着メロにしてました[るんるん]

FF8の「The man with the machine gun」です。
ラグナのバトル時にかかる曲ですね[わーい(嬉しい顔)]
メインメンバーのバトル曲もイイですが
こっちの方がノリノリなので好きですww


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 18

こぱんだつま

はじめて聞いたかも。いい曲ですね。
レシピのお休みはいったいいつまででしょうね…。
by こぱんだつま (2009-05-08 14:55) 

nano

カードゲームに熱中してましたw
by nano (2009-05-08 14:57) 

tachi

こんにちは、いい曲ですね。
ポイントは絶滅一歩手前かなしいです
by tachi (2009-05-08 15:37) 

がり

ポイントが寂しいですね。('_')
応援 ☆
by がり (2009-05-08 16:05) 

yuki999

ラグナ様ですね
懐かしいです~

by yuki999 (2009-05-08 16:10) 

デルフィー

8はかなり中途半端な所で止まってます^^;
曲カッコイイですね!
続きやろうかなw

by デルフィー (2009-05-08 16:27) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!バトルの音楽ですね!
長い戦闘になりそうな気分です(笑
でも、このテクノぽいノリがナイスですよね♪

by qoo2qoo (2009-05-08 17:00) 

あずさ

私も今日のポンは寂しいポン!でした┐('~`;)┌

by あずさ (2009-05-08 17:41) 

ライエル

ヒントありがとうございます♪
ライエルは7の途中で止まっています・・・
(^▽^;)
久々にやろうかな??
(^▽^)/☆彡
by ライエル (2009-05-08 18:28) 

rin

おぉ!懐かしいですね~♪
何度もご訪問ありがとうございました!

by rin (2009-05-08 18:57) 

デルフィニウム

おぉー わからなーい><;wwww
by デルフィニウム (2009-05-08 19:58) 

lanacumis

懐かしいですねぇ又やろうかなぁ
ってそんな時間ないし(^^ゞ

by lanacumis (2009-05-08 20:07) 

にゃんたま

知らないけどいい曲ですねw

by にゃんたま (2009-05-08 21:55) 

hiro1122

FF8ですね~(^∀^)
懐かしい☆
これまた完全攻略しておらず、
オメガウェポン放置してます(^^;)
by hiro1122 (2009-05-08 22:55) 

単騎

ポイント危うく全滅しちゃう所でしたね。
FFやった事ないのでこの曲知らないですがいいですね。
by 単騎 (2009-05-08 22:59) 

クルリ

ノリがよくてかっこいい曲ですね!


by クルリ (2009-05-08 23:06) 

bigbang

おはようございます。
懐かしいです♪

by bigbang (2009-05-09 08:04) 

nano

実は当時カードゲームの音楽が
耳を離れませんでしたw
by nano (2009-05-09 17:47) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。