SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

4/24の結果&異界送り [動画紹介]

横断ビンゴ→カレンダー

ポイントポン オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
1 0 1 1 0 5

090424.gif
今日は何故か空箱の連続でしたが、やっと中身入りに遭遇w


ネタも尽きたので、また動画に頼ります orz
前回・前々回は好きな曲メインでしたが
これはムービーがとてもお気に入りです[るんるん]

ゲーム中で初めて見た時は、
あまりのキレイさに驚きました。
ルカシアターに無駄に通ったなー[映画]
クリア後に見ると、
いろいろ感慨深いものがありますねw
キーリカ住民の気持ち、わかる気がします。
う~ん・・・やっぱまたプレイしたいなーw


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



ヘテムル レンタルサーバー ファーストサーバ Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 14

こぱんだつま

今は、すごくきれいなんですね~。
by こぱんだつま (2009-04-24 13:01) 

ヴェール

今はこんなに綺麗なんですね。すご~い!

by ヴェール (2009-04-24 15:19) 

デルフィー

ホント綺麗ですね~♪
そう言えばゲームは未プレイなんですが、
コカコーラのおまけフィギュアを若干持ってたりw

by デルフィー (2009-04-24 16:30) 

デルフィニウム

動画を見ようとしたら 落ちちゃったので
見ないことにします。スミマセン^^;
by デルフィニウム (2009-04-24 17:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!このムービー綺麗ですよね♪
またこの頃のゲームに戻って欲しいです!
オンラインは苦手です><;

by qoo2qoo (2009-04-24 17:24) 

nano

「ザナルカンドにて」を聞くと涙出そうになります
by nano (2009-04-24 18:01) 

がり

ゲームは分からないけど、
この動画はキレイ。
こういうCGって、PCで絵を描くんでしょ。
すごいよね~。☆
by がり (2009-04-24 18:19) 

rin

画像キレイですね~♪FFしたくなりました~
by rin (2009-04-24 19:47) 

tachi

こんばんは
FF10動画綺麗ですね☆
by tachi (2009-04-24 20:06) 

クルリ

水がすごいリアルで、
陽光も綺麗ですね~。


by クルリ (2009-04-24 21:10) 

yuki999

ⅩもⅩ2もやりつくしました!!
アルベド語まで覚えたぐらいマニアです。
アーロンの物真似が得意です。
ああ、書き尽くせません^^
ここにもA8の動画ですか。
同時再生でやってみますね。
☆全部
by yuki999 (2009-04-24 22:20) 

bigbang

ポイントもまずまずかな^^;
FF、最近やってないですけど
またやりたくなりますね♪

by bigbang (2009-04-25 02:16) 

あずさ

応援です☆
by あずさ (2009-04-25 07:30) 

にゃんたま

綺麗ですね~(๑´∀`๑)
動☆
by にゃんたま (2009-04-25 11:10) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。