SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

4/17の結果&Otherworld [動画紹介]

横断ビンゴ→旅行

ポイントポン オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
0 0 0 0 1 0


今日もお気に入り曲でごまかし
今回はFF10の最初の方
ティーダのブリッツの試合のムービーの
バックでかかる曲「Otherworld」です。
(たぶん、Otherworldだと思うんだけど・・・)


動画見てたら、FF10やりたくなってきましたw
インターナショナル版が、未プレイだから
やってみようかなー[ひらめき]
ところで、ブリッツボールって、地球上に出来る人はいるのかな?
私は泳ぎは得意だけど、この競技は絶対無理ですww


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



ヘテムル レンタルサーバー ファーストサーバ まぐまぐ クチコミblogランキング『TREview』
m(_ _)m



nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 13

デルフィー

私はⅨまでです^^;(しかも途中・・・。
私もやってみようかな~w

by デルフィー (2009-04-17 14:32) 

がり

あれまぁ。
ポイント今日もさみしいですねぇ。
せめて応援で取り返してください。☆
by がり (2009-04-17 16:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ブリッツボール久しぶりにみました^^*
水球の空中版みたいですよね・・・(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-04-17 17:19) 

nano

エンディング前で止まってますw
敵強過ぎ (#+_+)
(X-IIも同様に手前でStop)
by nano (2009-04-17 17:30) 

あずさ

あらら;;悲しすぎるので応援ですw
by あずさ (2009-04-17 17:54) 

デルフィニウム

箱が見つからない。。。同志デス。
by デルフィニウム (2009-04-17 19:44) 

ysa2

箱なかなか見つからないんですよねー。何ででしょう。
by ysa2 (2009-04-17 20:44) 

yuki999

このデスメタル、いいですよね。
載せようと思っていた曲です。
Ⅹはいいですよね。
アーロンが好きです。

by yuki999 (2009-04-17 21:43) 

hiro1122

X良いですね~☆
完全攻略まではしてないので、
攻略しようかな~(^^;)
すべてを越えし者放置してますww

by hiro1122 (2009-04-17 23:15) 

単騎

FFは全然やった事ないです。
なんでやらなかったんだろ???w
by 単騎 (2009-04-17 23:50) 

父ちゃん

コメントありがとうございます(^○^)
今日も、頑張って、箱やりますか!
by 父ちゃん (2009-04-18 06:06) 

rin

FF好きです!どこまでしたかなぁ・・・久々にしたいです!

by rin (2009-04-18 12:51) 

にゃんたま

私もどこまでしたか覚えてないですw

by にゃんたま (2009-04-18 14:43) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。