SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

4/13の結果&暑いっす [結果報告]

横断ビンゴ→検索なぞなぞ

ポイントポン オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
1 0 1 1 1 0


め、めずらしい[がく~(落胆した顔)]
ポンとレシピが両方当たるなんてっっ[るんるん]
(無理だと思うけど)明日以降も続きますように・・・
そういえば、お給料っていつなんだろ?

今日はあったかい(というか暑い)ですねw
アイス食べたいなー[リゾート]


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



ヘテムル レンタルサーバー ファーストサーバ まぐまぐ クチコミblogランキング『TREview』
m(_ _)m



nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 17

nano

還元する気が無いかのように
全く変化ナシですね(-"-;)
by nano (2009-04-13 14:57) 

ヴェール

春を一気に飛び越えて、もう夏が来そうな勢い!
自分は夏大好き♪アイスも大好き♪海も大好き~♪
by ヴェール (2009-04-13 14:59) 

がり

何度もトップページのポイント欄みてるのに
かわりませんなぁ。う~む・・。☆
by がり (2009-04-13 15:07) 

デルフィー

還元・・・いつされるんでしょうね( ̄_ ̄;)
それにしても、まだ4月だと言うのにホント毎日暑いです~

by デルフィー (2009-04-13 15:12) 

tachi

こんにちは
還元すっかり忘れていました。☆
by tachi (2009-04-13 15:59) 

こぱんだつま

あ、買い置きの最中でも食べようかな。
ようやく還元がありましたねー。いつもありがとうございます。うーん、やっぱり不景気…。

by こぱんだつま (2009-04-13 17:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポンとレシピ出てますね♪
あ!自分も今日もアイスが良かったなぁ~!!

by qoo2qoo (2009-04-13 17:32) 

rin

還元ないですね~どうしたんでしょう・・・
by rin (2009-04-13 18:06) 

にゃんたま

お給料でましたw

by にゃんたま (2009-04-13 19:16) 

hiro1122

アイスいいですね~☆
もうそんな時期ですね(^^;)
by hiro1122 (2009-04-13 19:19) 

クルリ

アイス食べたいような陽気ですね。
そういえば、会社のチョコが溶けてました(>_<)
by クルリ (2009-04-13 20:46) 

yuki999

今日はソネブロ重くないですか?

by yuki999 (2009-04-13 22:35) 

単騎

お給料無事出ましたね。
こんなに遅くなるとは。
by 単騎 (2009-04-13 23:26) 

がり

お給料でました。
ありがとうございました!るんるん ☆
by がり (2009-04-13 23:33) 

nano

明日遅めに訪問すれば・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
書いてしまうと無理かな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-13 23:36) 

bigbang

こんばんは
還元されてましたよ^^
いつもありがとうございます。

by bigbang (2009-04-14 02:18) 

デルフィニウム

寒くても あいちゅラヴのDですw
by デルフィニウム (2009-04-14 08:20) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。