SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

4/8の結果&片翼の天使 [動画紹介]

横断ビンゴ→ココ釣りマスター

ポイントポン オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
1 0 1 1 1 0


ネタがなくなったので、私も動画貼り付けでごまかし
FF7の中で好きな曲なんですが、
これはFF7ACバージョンですね[るんるん]
この曲聴きながらだと、作業がはかどるので、お気に入りです[ぴかぴか(新しい)]


にしても・・・

FF7ACって、結局どんなお話だっけ?(ちょw)
二度ほど観たのに、内容が理解できてなひ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(DVDは持ってるw)
若社長が生きてたのは覚えてるんだけどなぁw
あの銀髪のお方は一体、何者・・・


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



ヘテムル レンタルサーバー ファーストサーバ まぐまぐ クチコミblogランキング『TREview』
m(_ _)m



nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 12

にゃんたま

カッコイイ♥(๑◕ܫ◕๑)

by にゃんたま (2009-04-08 13:41) 

こぱんだつま

ポイントがいい感じですね~。
by こぱんだつま (2009-04-08 14:25) 

デルフィー

確かに内容ってよく分からなかったかも^^;

by デルフィー (2009-04-08 14:39) 

がり

FF7AC の意味がさっぱり不明です。
ごめんなさ~い。応援のみ。^^ ☆
by がり (2009-04-08 15:09) 

nano

セフィロスカッコいい♪
by nano (2009-04-08 15:13) 

tachi

こんにちは
私もFF7ACわからないです。
修行不足ですorz ☆
by tachi (2009-04-08 15:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポイント並んでますね♪
FF7ACは自分もDVDで見ただけです^^*
もう内容を忘れてしまいましたw
曲は耳に残りますよね!

by qoo2qoo (2009-04-08 16:07) 

hiro1122

FF7ACいいですね~☆
by hiro1122 (2009-04-08 16:24) 

lanacumis

FF7では更に戦う者達が好きですね
特にユフィとゴトーの戦いの時が好きですね
ゴトーの動きと曲が妙にマッチしてて
わざと倒さず何時間も見てたなぁ

by lanacumis (2009-04-08 19:08) 

クルリ

お気に入りの曲かけながらは、
私もよくします。
オトコスクラッチはホント出ないですよね;
by クルリ (2009-04-08 20:45) 

デルフィニウム

パンダさん1頭でも助かったーと思いますよねー^^;
by デルフィニウム (2009-04-08 21:35) 

bigbang

ここら辺は解ります。
最近のシリーズまではついていけてないですがw

by bigbang (2009-04-09 02:21) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。